スポンサーサイト


今更?おふれぽ!

さて今更ながらオフイベいってきましたよ!
夜行バスとか私初めてでした!

ゆづ『バスの中暇だし漫画買う!』

購入!

ゆら『だけどバスの中真っ暗になるよ』

ゆづ『!?』

結局バスが来る前に読んでしまった。マジ無駄遣いwwwwwww

以下折りたたみ!
バスに乗ってー

東京に着くのは朝5時半?だかそこらになるって聞いてー
よし寝るか!って思ったんだけど・・・寝にくい^q^

いつでもどこでも寝れるよ!がウリな私でも寝にくい!なんだこれは!

とか言ってたけど気付いたらzzz

んで東京ついた!でけぇ!なんかでけぇ!
私東京はじめてでした///

とりあえず歩くか!ってことで歩いた!
私としては何も当てもなく歩いてるつもりだったんだけどゆらはどうやら前もって計画たてていたようです!
さすがっす!

朝飯に吉野家みっけたから吉牛食った!うまかった!
そして時間つぶしに漫画喫茶へ!本をさがすのが途中でだるくなったから読んだことがある彼岸島読み返した^q^

途中地震ありました!これが原因で電車に遅れがあったみたいね!
いくつも線があるからよくわからんけど!田舎者でサーセン!

ゆら先生にくっついていって無事両国到着!
ギータとえっちゃんまってたらお相撲さんがたくさんいた!すげぇすげぇ思いながらガンミしてたら一人のお相撲さんに会釈された!返した!ここに新たな友情が生まれた!気がする

えっちゃんが遅れるっぽいということでどうやってギータ見つけようかとか話してたらすごくギータっぽい人が歩いてた!ガンミした!ニヤリとされた!

おいあれギータだろwwwwwwwwwwww
とか言ってたけど念のためツイッターで確認。ギータでした。

目があったからっていきなりニヤリはよくないよ!喧嘩売ってるのかとおもわれるよ!

そのあとよくわかるちまっこさのえっちゃんが合流!
ゆらと二人並ぶとうわちっさry

そしてマックで飯済ましてー

時間になるからKFC向かった!
途中何人かの人が歩いてるのみて

ゆづ『うわなんかTSやってそう!』

そして案の定皆KFCはいってったwwwwwww
イメージって恐いね!

そんで会場につくとすごい行列。
これだけで当選者ですか・・すごいですね・・

ツイッター見てみるとこの行列の中にちらほらいるようです!どの人だろう!
まぁ特定不可能ですけどね!

無事受付済まして会場にはいってー

さぁクロワ買おうぜ!ってなってー

最初に5枚買った!
杖!剣!剣!アクセ!マント!

やっぱでないかーとか思ってたらギータが5枚で1枚出しやがった!
むしゃくしゃして10枚リベンジ!

すると4枚目でクロワきた!喜んだ瞬間ゆらにもってかれた!ショボン!

ショボンしながら開いていくと6枚目でもクロワ!うはwwwとかいってたらまたゆらにもってかれた!
おいwwwwwwwww1匹もってっただろwwwwwwwwww

なんて強欲な・・と思いながらさらにあけると・・・

8枚目でもクロワ・・・出すぎwwwwwww

同じく10枚買ったえっちゃんはでなかったようです。
ツイッターには氏ねとかかれていました!ぐさっときたぜ!

まぁそんなこんなでクロワゲットしたし・・・
ゆづ『帰るか!』
ゆら『こらこら』

ダメでした!リスプってなに・・・おいしいの・・・

でも今後のアップデート予定はwktkした!
ほとんどゆらやえっちゃんのブログに書かれてるから省略!

書かれてないので思いつくのは同性婚なんて無理だよバーローwwwwwwwwwww
っていう製作者のコメントくらいかな!

そのあとリスプとか言う騒音高音ボイスの3人がでてきた!
出てきたとこまでは覚えてる!あとは寝てた!

ただ前の人がリスプが一人一人挨拶するたびハンカチみたいなのもって上でぐるぐるまわしてた!
ファンなんですね!わかります!だけどあえて言わせてくれ!自重wwwwwwwwwww

それでリップスだっけ?よくわからん三人組がどっかいって終了!

3時までのはずが3時若干過ぎてた!
一般が入れる時間になったのでZさんと合流すべく会場外へ!

皆Zさんを探す中私はジュースに夢中でしたすいません!
ジュースを買って満足してたらZさんがいきなり沸いた!うん、イメージどおり!
Zさんっぽいね!ってZさんに言ったらどんなイメージだ言われた!

よくわからん!

そんでわいわい喋ってるとギータに女の人が話しかけてきた!
逆ナンだ!っておもって見てると

女性『間違ってたらすいません・・ギータさんですか?』

ギータ『はいそうです』

女性『わー!あねもねです!』

ギータ『あー!あれ結月さん!』

自己紹介の前に私紹介すんなwwwwwwwwww

そんなこんなであねさんとひはねが合流!
そのあと雨が強くなってて外に出れないなぁということで(?)私は一服しに!
するとZさんとあねさんもついてきた!

なぜか吸わないギータもついてきた!

雨と風でめっちゃさむい!

あねさんめっちゃ薄着だからかなり寒そう!

ゆづ『ギータ』

ギータ『ん?』

ゆづ『こういうときにあねさんにその上着をどうぞって渡すのが男だぞ!』

ギータ『結月さんやれよwwwwwwww』

ゆづ『ヤダ寒い』

ギータ『仕方ないな・・』

おもむろに上着を脱ぐギータ!お!男を見せるか!

ギータ『あ、無理寒いわ』

無理だったようです

そのあとサイゼよってー

カラオケ!

あねさんとえっちゃんうめぇわ・・・えっちゃんとかよく喉痛めないよな・・・

聞いてた自分の喉が痛くなったぜ

カラオケであねさんとひはねが離脱!またTSであいませう!

そのあと飲みに行く!

皆で歩いてたはずなのに私にばかり勧誘がくるwwwwwwwwww
一人断ったらまたすぐ別の人が来るwwwwwwww

そんなに私は誘いやすいのだろうか・・

とりあえず20%オフならいきますよ!言ったら皆あきらめたわ!

というわけで飲んだ!だべった!食った!

そのあとはバスのとこまでえっちゃん達がおくってくれた!マジ感謝!

夜行バス乗った瞬間ゆらと二人爆睡!


途中からめんどくさくなって省略しまくったけどこんな感じ!
楽しかった!もう東京いくことなんてないだろうな・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また東京こいよなー!
のど?のどはやっとあったまってきたくらいですがなにか^-^
おつかれちゃん!

No title

オフイベおつかれー
俺にどんなイメージ持ってたのか・・・w
やはり気になるな・・・ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
