

タイアップはいいことだけど

screenshot0134.jpg

獅子よりでかいなんて認めない

これ絶対背筋伸ばしたら負けるよな!

さて近況ですが、誕生日を迎えて23歳になりました。
こうして老けていくのだな・・(遠い目

えっちゃんからはアレキ二個、詠からは葉っぱ見た目をプレゼントしてくれました。
ありがとう///

私も誕生日の人には何かプレゼントしたいものですな。
でもほとんど誕生日知らない悲しい。

そして来ました覚醒CP。
身内がどんどん覚醒していきました

screenshot0123.jpg

screenshot0124.jpg

screenshot0122.jpg

同時三人覚醒とかうらやま・・・このとき誘われてましたがレベルが足りずに断念^q^

そしてその二日後にレベルもシードもシクレも集まったのでいざ覚醒!
唯がレベル180になるまで実は待ってたりしました

screenshot0126.jpg

なるほど似てない。
相手はぐるーみーか・・・容赦なく殺せそうだ。
というわけで即殺!

そして・・

\テッテレー/
screenshot0129.jpg

そして同時に唯も覚醒

screenshot0131.jpg

さらに思いがけないサプライズ

screenshot0133.jpg

ま・・まだはやいかな^q^;;
ある程度強くなったらいきたいなぁ

まだまだネタはあるので折りたたみっ

続きを読む

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
