

こんな時間に

更新ですこんばんわ^-^(

飲み会でまさかの二次会があり、予想以上にお酒が回ってダウンしてました・・
気付いたらこんな時間・・それでも寝ずに更新した理由は一番最後に^-^

メガロの露店で微笑ましい露店を見つけました

screenshot0084.jpg

これ全部違うギルドの人なんですょ・・?

こういうノリ好きですwwww

いざやろうとおもっても乗ってくれなかったら寂しいですし、やれる人はすごいなぁとおもいます・・

あとようやくボススクロール配布来ましたね。
私はレベル上げに必死で討伐まったくしなかったのでもらえませんでしたがw

screenshot0085.jpg

わー(

ボススクロールでかすぎ・・
もしメガロの人が皆スクロール使ったらスペースなくなりそうだww

あと知人が私を描いてくれました!

201012291525480b3.jpg

サイズをいじって顔だけ表示させてます。
可愛いですwwww

全体画像を見たい方はリンクのぽぷみんブログへ・・

SSの私を見ていただければわかりますが、テンタ盾をゲットしました!
一気に10精錬余裕です^-^v

ネイトがデレないのは仕様ですよね・・うん・・



さて、更新した理由を述べますと

私は明日というか今日から実家に戻ります。
新年を祝うためでしたらすぐに戻れますが、少し家族解散のフラグがたっていまして・・

というか解散寸前^-^;;

母親からは毎日のように電話がかかってきますし、父親は別居状態のようですし・・
両方から仲介を頼まれたので1月前半の仕事休みをもらい、話をしてくるのでTSにももちろんインできません。

仲介しても二人とも離婚する気ですからどうしようもないですけどね。
苗字をどちらにするかきめないといけないらしいですし(

離婚するなら離婚するで話をつめる必要もありますね・・。
両親は深く考えずに行動するところがあるので・・。

そこを二人ともわかっているから私に仲介をお願いしたんでしょうけど。
離婚に関する問題などをネットで検索したり色々しましたぞ^-^;;

そんなわけで12月30日~1月23日迄TSはもちろん、ブログの更新もできません。

私がインしなくなってから、私がインしない理由を知らない方が気にかけるようでしたらこのブログを教えてあげて下さい。あまり教えてなかったような気がしますので((

でわ皆様お元気で!

そして早いですがここで新年の挨拶もさせてもらいます。
あけましておめでとうございます。今年も皆様にとって明るい一年でありますように。
去年が暗い一年だった方、今年も悪い年だと決め付けず、明るく元気に過ごしてくださいね。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
